ふぇー(タイトル思いつかなかったのでものすごく雑)【FEヒーローズ】

2017/11/16

FEヒーローズ 過去ブログ記事

t f B! P L


昨日昼、フェーちゃんねるにていろいろ発表がありました。
もうご覧になりましたか?

私、全裸待機してました。

(常時全裸)


ざっくり内容を見ていきましょう。
なお、ほんとにざっくりしているのでこの記事見るより動画を見た方が無難。



総選挙の人気キャラが新しくガチャに追加されたみたいです。

実写が紛れていないか?

スマホゲームはここまで進化した。




アーダン描いた人と同じ人みたいです(´ω`)ナットク
性能とかはゲーム内で出ているので割愛(ざっくり)

誰が欲しい?

断然ドルカスさん!

ほう。

愛しのマークス兄さんに継承させたい♡

(逃げろ、ドルカス)


スキル優秀なので10体くらいきても構わんよ。



ヨシュアさんは戦禍の報酬らしいです。
アイラの時みたいに報酬と思わせてガチャとかないよねフェーちゃん??



次回アップデートで杖がパワーアップするようです。
例えばサクラちゃんの場合。



戦闘後、敵の攻撃ダウンの効果がつくとかヾ(*‘ω‘ )ノこれは強い!
神罰の杖とあわせると結構な脅威になりそうな予感。



☆5に覚醒させると使えるようになるようですよ。
うちのエリーゼちゃんが強くなりそうで期待♪



一部の奥義カウントが減るみたいです。
カウント2は月虹一択だったけど、凶星も使いやすくなりそう。



その奥義カウント、7くらいに変更してもらえませんか?

毎週新情報だぞ、やったな。


それはそれで追いつけなくなりそう(情報過多)



100人分は大助かり(๑´ω`๑)♡



ルナティックミッションに挑む時、うっかり負けてもそこまで痛くない\( 'ω')/

割りとうっかり負けします。

(×うっかり ○平常運転)




そしてこれが恐らく今回の目玉、武器錬成!!!
例えば銀の槍+を選択すると・・・



こんな感じで錬成先を選べるみたいです。
(HP+は共通で、攻撃速さ守備魔防のどれか+?)

錬成に必要な闘技のメダルと錬成石は闘技場で稼げるらしいです(あとミッションとか)

通常の闘技場なのか連戦の方なのか。

どっちなんでしょうね?

どっちにしろ、やる事が増えるな。

やる事アルフォンス!!

(やる事アルフォンス?)




一部神器も錬成できるみたいです。

神錬の雫は他武器の錬成時にゲットできるとかなんとか。
神器錬成するためには銀の槍とかたくさん錬成する必要があるのかな?

私も今もふもふ+になってます。

(冬毛)




これが初期キャラが随分救済される予感。やったねナバールさん・゜・(つД`)・゜・
ただ神器錬成が大分強力っぽいので、神器持ちとそうでない子の差がずんどこ開きそうでちょっと心配。

汎用武器の子が置いてけぼりにならなければいいなー。

そんな心配はありますが。



やったねセリスくん\( 'ω')/

錬成可能な武器一覧はゲーム内のお知らせからチェックしてね(ざっくり)

すっごく楽しみですが、闘技場が更なる魔境になりそうな予感も。
大英雄戦インファナルとかも錬成済み武器所持した一般兵たくさんでそう。

勝手な予想ですが。
錬成解禁後、マークス兄さん&カミュ復活させてインファナルを超凶悪難易度にしたりして:(´◦ω◦`):
(それでも復活はよ)

ところで・・・

ジョルジュさんのパルティアは?!

きっと・・・そのうち来るから・・・

(´;ω;`)




パルティア来てくれなきゃたこ殴りにしちゃうぞ☆

(猫が鳥をたこ殴りとはこれ如何に)

もしくはふくろ叩き。

ふくろうだけに。




新しい召喚イベントの予告もありました。
さーて今回のピックアップ対象はー?



Σ( 'ω')?!?!!!!?



キャアアァアアアアアうさぎマークス兄さぁぁあああぁあん(*´ω`*)ハフホフムッフーン

やかましい。




ピックアップ確率はなんと脅威の8%!!!
・・・の代わりに他の☆5英雄さんは出ないらしいです。

一見ものすごく当たりやすそうですが色被りが多いので、一点狙いする方はかえって厳しいのかもしれませんね。
私はどの程度回すか、ちょっと悩み中⊂⌒っ´ω`)っ

サンタマークス兄さんくるかもしれませんから。

ああ、うん。




そしてストーリーモードに新たな章が出るらしいです。



スルトさんとフィヨルムさんの戦いなのかしら。
_(_´-`)_.。oO(フェーちゃんスルトさんの炎で丸焼きになりそう)

で。



このフィヨルムさんは必ずもらえるらしいですぞ\( 'ω')/
更に前述のガチャピックアップ対象でもあるとか。

フィヨルムさん狙いで回す人、多そうですね。

私はマークス兄さん!

はいはい。


アップデート内容はこれでおしま・・・



キャアアァアアアアアダイム兄さん人形ぅぅぅぅ(*´ω`*)ハフホフムッフーン

やかましい。


漫画見たい方はこちら\( 'ω')/

さて、ここまでいろいろ書きましたが・・・
ぶっちゃけ動画見た方が情報正確なのでそうした方がいいです(正直)

ここまで記事を読んだ人はなんだったのか。

人生、時には回り道も必要なのです私はねこですけど。

やかましい。

ブログ内検索

プロフィール

プロフィール
名前:もふもふもふもうふ

ゲーム好きMDI(マッスルダンディーイケメン)キャラ大好きまんぞくさん体型30代主婦。基本無課金たまにお布施のまったりスタイル。
今はFEヒーローズとロマサガRSをプレイ。過去に遊んだのはパズドラ・アナデンなど。

FEは紋章の謎と聖戦の系譜のみプレイ。ジョルジュさんと紋章キャラ中心にまったりプレイ⇒データ削除⇒海賊ティバーンに惚れてリセマラスタート。
今は紋章にこだわらずイケメン集めて楽しんでます。
ジョルジュさんとかラインハルト兄さんとかティバーン神とか特に好き(他たくさん好き)
ロマサガ2~サガフロ2がっつり、GB3部作とアンサガほんのり。

カテゴリー

FEヒーローズ (594) 過去ブログ記事 (561) ガチャ (200) ロマサガRS (193) 動画 (143) 飛空城 (101) 投票大戦 (59) アナザーエデン (47) 偶像の天楼 (47) リミテッド英雄戦 (38) 闘技場 (38) とりとめのない話 (36) 育成 (36) 英雄決闘 (36) ジョルジュ (35) お返事のコーナー (34) パズドラ (23) 英雄たちの二人旅 (20) アビサル (19) もふもふとクニヌシ (18) 雑記 (17) 巨影討滅戦 (14) 大制圧戦 (13) つながる絆 (8) バーツ (8) メイン (8) 飛空城の休日 (8) FE風花雪月 (6) アストリア (6) 伝承英雄戦 (6) 神階英雄戦 (6) 絆英雄戦 (6) ミシェイル (5) 掘り出せ!鉱山洞窟 (5) 時を戻す、黄金の魔女 (5) 最果ての決戦島 (5) 最終皇帝(男) (5) ゴードン (4) 大英雄戦 (4) FE紋章の謎 (3) Romancing佐賀 (3) ギュスターヴ (3) ナイトハルト (3) ロマンシング攻略 (3) 候国大学 (3) 秘伝書の生成 (3) ガラハド (2) グスタフ (2) ケンプフ (2) ジェイガン (2) ジニー (2) ナーガ (2) ハンニバル (2) フィーナ (2) フェーちゃんねる (2) ペネロープ (2) ホームガイド (2) ラインハルト (2) リッチ (2) ルージュ (2) 双界を越えて (2) 子供パオラ (2) 子供ミネルバ (2) 推し機能 (2) 財宝の穴 (2) おでかけヒーローズ (1) おまかせ相性バトル (1) せんせい (1) せんせいの集中特訓講座 (1) はにわ (1) アシュ (1) アーミック (1) エスト (1) エフラム (1) オルティナ (1) シエロ (1) シーマ (1) ストライフ (1) セテス (1) セリカ (1) セレチケ (1) ソフィア (1) ダグ (1) ティバーン (1) デス (1) ドーガ (1) ナギ (1) ノエル (1) バヌトゥ (1) ヒドラブーツ (1) ビームライフル (1) フィットボクシング (1) フェイオン (1) フォルネウス (1) フォートスーツ (1) フリン (1) ブルー (1) プルミエール (1) マリアベル (1) ミネルバ (1) ミルザ (1) メイレン (1) ラファエル (1) リセマラ (1) リーサルドラグーン (1) ルーンハンマー (1) レイド (1) レギン (1) ロキの盤上遊戯 (1) ロディ (1) ロベルト (1) ワラスボ (1) ワラスボの杖 (1) 伏魔殿 (1) 伝承アクア (1) 伝承アルム (1) 伝承チキ (1) 伝承マルス (1) 伝承リーフ (1) 佐賀県Tシャツ (1) 制圧戦 (1) 剣ラインハルト (1) 子供マルス (1) 忍者ナバール (1) 想いを集めて (1) 戦禍の連戦 (1) 星辰の礼剣 (1) 星辰の鎧 (1) 最終皇帝(女) (1) 月影のローブ (1) 正月スービエ (1) 正月終帝 (1) 死の剣 (1) 死の鎧 (1) 比翼マルス (1) 水着リンダ (1) 浴衣マークス (1) 海の主の娘 (1) 玉虫のショール (1) 白銀の斧 (1) 私が町長です (1) 竹崎カニメット (1) 総選挙エイリーク (1) 総選挙カミラ (1) 緑オルエン (1) 練達 (1) 縛鎖の迷宮 (1) 聖石の洞窟 (1) 舞踏祭ラインハルト (1) 芸術の都ファーゴ (1) 裏道場 (1) 金の羽飾り (1) 金獅子姫 (1) 霊銀の杖 (1)

ブログ アーカイブ

QooQ